ロッキーバーガさんへつれあいとバイクで行ってきました。

暖かくて風も少ないいい天気でした。

一度、行った事があるのですが、少し迷いながら、1h程度で到着。
道中の写真等はありません。

 

 

 

f:id:satanmaria:20200611182909j:plain

店の前

ロッキーバーガはあまり聞きなれないと思いますが、かつてチェーン展開していた、ハンバーガ屋さんみたいです。

 

ただ今は、千葉県の関宿という場所にしかないみたいです。

その関宿店も、看板がロッキーバーガなだけで、個人で営業しているらしいです。

 

おばちゃんが一人で経営しています。

あまり、店内写真撮ってほしくないっぽいので、店内の画像は無しですが、駄菓子なんかも置いてあって中々楽し気な雰囲気です。

 

ハンバーガは11時からしか作ってないみたいです。
今回は間違えて11時前についてしまいましたが、特別に作っていただきました。

 

ロッキーセットを一つ注文して連れ合いと半分こすることにしました。

コロナの影響で今は店内では食べれないので、持ち帰りのみだそうです。

 

作るのを待っている間、お茶をだしていただきました。
以前に、来た時も出していただいたので、定番?なのかもしれません。
甘くておいしかったです。

 

10分くらいでハンバーガが出来ました。

 

スピンという円盤状の揚げスナックのようなものが30円(確か)で売ってるのでお土産で買いました。
また、コカ・コーラエナジードリンクが3本で150円だったのでそちらも購入。

f:id:satanmaria:20200611183044j:plain

↑スピン(うまい)

 

f:id:satanmaria:20200611183124j:plain

↑コカコールエナジー(安い!)

 

ハンバーガが冷めないうちに近くの川の土手で、食べました。

 

ロッキーセットの内訳は、ハンバーガ2個とポテトとから揚げです。
ハンバーガは何種類からか選べます。

 

今回は、ハンバーガとチーズバーガを選択いたしました。
ポテトはかなりの量が入っております。

 

一人だと結構きついかもです。
これで650円なのでかなりお得と思います。

f:id:satanmaria:20200611183317j:plain

f:id:satanmaria:20200611183345j:plain

↑近くの土手

f:id:satanmaria:20200611183425j:plain

↑こんな感じ(あまりおいしそうに撮れてません)

f:id:satanmaria:20200611183516j:plain

↑から揚げはなぜかストロに刺さってました。

 

味覚音痴なので味については語りませんが、非常においしかったです。


土手でハンバーガをカブの荷台に乗せて食ってる怪しい二人組だと思われてしまうので、さっさと食べて、帰りました。

往復約60kmでした。

 

以上、よろしくお願いいたします。